シンガポールのキャバクラ求人ブログ

銀座で説明会やりました★5月27日(土)は六本木!参加者まだ募集中!

5月21日(日)に銀座で採用説明会行いました~チョキ

 

借りた会議室、格安だったので心配してましたが

すごく良かったですラブ

 

駅近で大通りに面しているので分かりやすく、

窓から光も入って明るかった晴れ

(説明会中、電気つけるの忘れていたくらい(笑))

 

参加者の方も迷わず来れたようです。

ただ、階段で3階だったのが申し訳なかったです。

その分の安さなのでしょうか?

 

歌舞伎座のすぐ近くだったので、着物で銀ブラしている観光客の方が何人かいらっしゃいましたよルンルン

 

私もやってみたいラブ

 

 

今回は4名の予定がキャンセルが出てしまい、

2人きりでこじんまりと行いましたアセアセ

 

今までは東京だと10名以上集まるので今回はかなり少なめ。

 

少人数だったので、私から一方的に話すだけでなく、

雑談もしながら、なごやかに開催しましたニコニコ

 

質問なども気軽にしてくださり、良い雰囲気でできたと思いますハート

 

 

今回は、オーナーが参加してくれたのですが

参加者を笑わせてくれたり、色々ウンチクなど語ってくれたりして

参加者の方をリラックスさせてくれるのに一役買ってくれましたおねがい

 

私はどうしてもお堅い進行になりがちで

いまいちバビロンの魅力を伝えきれないことがあるんですよね~アセアセ

 

次回からは、もっと参加者の方の気持ちに寄り添って

話せていけたらよいなと思います。

 

ということで、次回は5月27日(土)、六本木でやります♪

 

こちらも貸し会議室なのですが、六本木駅から徒歩ゼロ分で

アクセス良いです

 

ご興味ある方、ぜひご参加を爆  笑

 

 

銀座で開催時もなかなか人気でしたが、

シンガポールのお土産プレゼントしますよウインク

 

お申込みはこちらからハート

 

 

銀座での説明会の後、パンケーキ食べましたナイフとフォーク

美味しかったです爆  笑

 

採用 大谷

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です