シンガポールのキャバクラ求人ブログ

Wi-Fiが繋がらないときの解決法

寮のWi-Fiの調子が悪いということで、業者のお兄さんに来てもらいましたよウインク

 

散らかってたのでぼかしてます
いつもはキレイなんだけどな、今日に限って、、、(言い訳)

 

 

 

 

 

問題は、なんとビックリマーク

 

ルーターの場所でしたビックリマークビックリマーク

 

 

なんでも、壁があるとWi-Fiを妨げてしまうそうです。

 

リビングに置いてあるルーターをちょこちょこっと動かして、

ルーターさんが部屋全体を見回せるような場所に置くと、、、、

 

 

 

 

なんということでしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

全くネットが繋がらなく諦めてリビングに出てこなければならなかった

奥のベッドルームまで、ネットが繋がるようになったではありませんかビックリマーク

 

これでもう、イライラしながらリビングに集合する必要がなくなりました。

 

ネットって繋がらないと本当ストレスですからねあせるあせる

 

 

今日お兄さんに来てもらうまでは、ルーターをもう一個増やすかって話になっていたのですが、ルーター動かしたら繋がったのでそうしなくても済みましたキラキラ

 

結構単純なことで繋がりが良くなったり悪くなったりするんですね~キョロキョロ

 

 

ということで、もしネットが繋がらないというときはルーターを動かしてみると意外と良いかも??

 

 

 

採用 大谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です