シンガポールのキャバクラ求人ブログ

二重丸@カッページプラザの10ドルランチがオススメ過ぎる件

言わずと知れたシンガポールの老舗居酒屋・二重丸。
 
こちらの日替わりランチがお得過ぎるんですビックリマーク
 
 
物価が高いシンガポールでなんと10ドルポッキリゲッソリ
 
しかも安いからと言って内容もチープかといえば
ノンノンビックリマーク
 
この日のメニューはどん!キラキラ
 
 

 
 
さんまの開きとベーコンエッグ定食ですラブ
 

さんまの開きだけでも十分ご飯に合うというのに、

OTR(On The Rice)に最適なベーコンエッグまでつけてくるところが
さすが、二重丸さん分かってるぅ爆  笑爆  笑
 
 
 
働き盛りのサラリーマンも大満足なボリュームドキドキ
 
お洒落な駐在妻さんたちには滅多にお目にかかりませんが、
女子にもオススメですよ~ぜひ笑
 
*注 ランチタイムは短いので(確か12時から2時)長居は出来ません。
勤務歴10年以上のおばちゃん達に容赦なく追い出されます。
 
週刊誌や新聞も置いてあるので一人ランチにも良さそう音譜
 
 
本日ご紹介の二重丸さん、バビロンが入っているカッページプラザの二階にありますビックリマーク
夜の居酒屋も日本人サラリーマンを中心に賑わっていますキラキラ
 
二重丸さんで飲まれた後はぜひ三階に上がってバビロンに遊びにいらしてください~ドキドキドキドキ
 
 
採用 大谷
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です