シンガポールのキャバクラ求人ブログ

シンガポールに住み始めたらまずはとりあえずダイソーに行こう

とっても便利な100円ショップとしてお馴染みのダイソー。
 
シンガポールにもあるんですウインク
 
値段は2ドル(約160円)と日本よりはややお高めではありますが
それでも安くて便利なものが揃いますラブ

 
必須アイテムのハンガーもこんな品揃え
 
 

 
日本のお菓子や
 
わさびやしょうがチューブなどの調味料
 
インスタントのお味噌汁なんかもドキドキ

 
 
他にも日本と一緒で文房具類や食器なども
もちろん揃いますよ音譜
 
 
 
バビロンから歩いていける店舗は
 
・プラザシンガプーラ5階(地下鉄ドビーゴート駅直結)
 
・アイオン地下4階(地下鉄オーチャード駅直結)
 
この2店舗。
 
 
お仕事前にちょこっと寄っていけるので便利ドキドキ
 
 
 
というわけで、シンガポールに住むことになったら
とりあえずダイソーに行けば色々揃いますよって話でしたビックリマーク
 
 
私は本日こんな素敵なペンをダイソーでゲットしましたよん爆  笑
 

 
採用 大谷
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です