シンガポールのキャバクラ求人ブログ

星乃珈琲@シンガポール

オーチャード駅直結のIONに入っている「星乃珈琲」に行ってきました!コーヒー
 
日本にも沢山店舗があるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
 

「カフェ」ではなく、「喫茶店」な雰囲気が昭和生まれの女にとっては
なんとも落ち着く空間ラブ
 
 
日本では銀座の数寄屋橋交差点の店舗をよく利用しますルンルン
 
あ、バビロンの面接もよくここで行いますよ。キラキラ
 
椅子が広めで個室っぽくなっているところが好きなんです照れ
 
 
 
スイーツのメニューもパンケーキを中心に豊富にそろっていますドキドキドキドキ
 
 
看板メニューであるふっかふかもパンケーキですが、
焼き上がりに20分もかかる為今まで食べたことがなく
初挑戦ビックリマーク音譜
 

 
厚みに感動ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
チョコソースも安ものの味じゃないビックリマーク
 
本当に美味しくて幸せでしたドキドキ

セロトニンがドバドバ分泌されました☆
 
 

ショッピング中の休憩におすすめですよ。
 
私は日曜に行きましたが混んでなくてすぐ入れました。

 
隣と仕切りがある席があるので1人カフェにもよいですラブ

 
 
採用 大谷でしたひらめき電球

One thought on “星乃珈琲@シンガポール

  1. ふみ Post author

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも♪はじめまして♪ユニークなこを書いている記事探していたら着きました?共感できる所が幾つかみられいい時間でした。次のブログも楽しみにしてますよ?お互い更新大変と思いますが頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です