シンガポールのキャバクラ求人ブログ

バビロン新年会@北海道酒場

プライバシーを重視してモザイクをかけてみたら

こんな仕上がりに(笑)

 

なんのこっちゃ分からない写真になってしまいましたが

楽しげな雰囲気は伝わるでしょうか?カナヘイハート

 

この日は久しぶりに店の女の子たちと絡めて嬉しかったです♪

相変わらず良い子たちばかりだな~と思いました?

 

 

店ではばっちりメイクしてドレスアップしてオーラ満開のキャストも

オフの日は大学生のバックパッカーみたいな服装でオーラゼロだったり、

 

 

男性マネージャーはトイレに行きたいのにタイミング悪く何度も他のお客さんに先越されて

30分くらい我慢しててやっと行けたり、

 

お酌に来てくれる気の利くキャストが居たり、

 

ショートパンツが短すぎて下に何も履いてないように見えるキャストが

みんなに一斉に突っ込まれてたり、

 

和気あいあいと楽しかったですドキドキ

 

 

 

ちなみに、オーナーが前にスポンサーしていたプロゴルファーの方も

急きょ参加してくださいましたゴルフ

 

 

シンガポールオープンに出場されるのでちょうどいらっしゃっていた様です。

今回も活躍されることをバビロン社員キャスト一同祈ってます!!

 

 

この日の会場、「北海道居酒屋」、はじめて来たのですがとっても美味しかったですラブ

 

が、本日のメインディッシュの海鮮鍋、写真を撮るのを忘れてしまいました!叫び叫び

 

痛恨のミス!

 

 

おだしに海鮮のうまみがたっぷり出てましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

あと、その場で混ぜてもらえるポテトサラダとか★

 

躍動感!

しめはなんとお蕎麦!

お腹いっぱいで食べられないと思いましたがつるっといけました★

最近店(バビロン)に遊びにいってないので

キャストの子たちと絡むために行きたいのですが、

夜10時に眠くなってしまうのでなかなか行くことが出来ないのが悩みの

採用担当大谷でした。

 

マカを飲んだら少しマシな気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です