シンガポールのキャバクラ求人ブログ

Babylon ご応募から採用までの流れ♪ その3

「ご応募から採用までの流れ」の続きです♪

はいっ、シンガポールに到着後、スタッフと一緒に寮に行くところからですね。

バビロンの寮は現在は3つあります。

「ホランド」、「ノベナ」、「カベナ」という3つのエリアです。

ただし!

この中の「ホランド」は、契約期間終了により、来月で解約なんです。

このホランド、なかなか素敵なところで私は個人的には大好きだったのですが、

寮の中では店から一番遠いため(というか他の2つの寮が近すぎる!)

キャストからの人気はあまり高くなく、、、、

空室も目立ったので泣く泣く契約を更新しないことに決めました~

寮がなくなるとそのあたりに行く機会が減ってしまうけど、

これからも時々は遊びにいきたいなって思うのでした、、、。

とさてさて、話を元に戻しますと、

寮に到着したら、スタッフが簡単に室内をご案内します★

既に住んでる子が寮に居る場合はお互いここでご挨拶(^^♪

ベッドルームに案内した後、公用スペースの案内と使い方の説明をします。

リビング、キッチン、洗濯機、トイレ、バスを案内します。

そして、WIFIの使い方も!

掃除は当番制でやっているのでその説明もします。

そのあと、寮の賃貸契約の内容を説明しサインしてもらいます。

それからそれから、寮の周辺も簡単に案内します♪

近くのスーパーやコンビニ、食事が出来る場所などなど。

一通り説明を終えたらスタッフは帰っちゃいます☆

その日は長旅で疲れた身体をゆっくり休めてもらって

出勤は翌日からです~

通常は早番は8時、遅番9時出勤ですが、

初出勤の日は6時に出勤です。

お店までは同じ寮に住んでる子と一緒に行きます。

その時に電車、バスの乗り方なんかも教えてもらいます♪

店に到着したら、ママとマネージャーが居ます。

その後、契約内容の確認、そして接客指導に入ります

初めての方でもわかりやす~いマニュアルがもらえるので安心ー?

もしわからないことがあれば、その時に遠慮なく聞いてください☆

説明が終わったら、営業前に腹ごしらえ!

食べ物買えるところはママが教えてくれます

始まる前にドレスに着替え、お化粧を直し身支度です。

ヘアアイロンもあります☆

ドレスは貸出があるので、好きなものを選んで着てください。

お店を辞めるときにキャストが置いていってくれたものもあるので

いろんなタイプがありますよ!

どれを着て良いか分からなければ、ママや他のキャストに

「どれが似合いそうですかね~??」

って聞いてみてください☆

アドバイスしてくれますよ(*’ω’*)

ご自身でドレスを持ってきている場合は、それでOKかママに

確認してくださいね。

そうそう、接客するまでに「源氏名」を決めなくてはいけません

本名の子も結構多いです。

どんな名前にして良いか分からない場合は聞いてくださいね!

そして、営業が始まったらまずは待機。

「〇〇さんお願いします」

と声をかけられたらいよいよ接客スタートです!

初めてのお客様、緊張するかもしれませんが大丈夫

その初々しさから指名をもらえるチャンスも~?

はじめは上手くいかないこともあります。

経験者の方も、日本とは勝手が違ったり客層が違ったりして

なかなか指名が取れなくて悩むことがあるかもしれません。

でも、今指名をたくさん取っている子もはじめはそうでした。

焦らず、少しずつ慣れていきましょうね♪

ママやチーママはもちろん、採用スタッフは普段店に出ることはほとんどないけど、

相談はいつでも乗ります♪♪

ということで、シンガポールで昼間は英会話など勉強しながら

夜はがっつり稼ぎたい方、

ご応募お待ちしております★

お問合せ、ご応募
info@babylon-sin.com

キャスト採用専用サイト(待遇など詳しい情報載ってます♪)
http://babylon.sunnyday.jp/

店舗ホームページ
http://babylon-sin.com/

キャストのブログ
http://ameblo.jp/babylon-sin/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です