シンガポールのキャバクラ求人ブログ

新人さんいらっしゃい~ました☆

バビロンにまたまた新しいキャストがシンガポールに来てくれました飛行機

昨日無事に到着されて、空港にお迎えに行きましたよドキドキ

到着が夜だったので、そのあとは「ニュートンサーカス」という私のお気に入りの

ホッカーセンター(屋台村)で

ご飯を一緒に食べてきましたナイフとフォーク

ビールを飲みながらシンガポールでやりたいこと、成し遂げたいことなど

色々語ってもらいましたよラブラブ!

彼女は、シンガポールの歴史や文化などを事前に調べてきていて

かなり勉強熱心な方目

私よりシンガポールに詳しいんじゃないかと思うほどビックリマーク

彼女なら充実した生活を送れるんじゃないかなって感じましたよ

英語、中国語、ゴルフなど、、、

やりたいこといっぱいあるみたいなので

有意義にすごしてもらえたらなって思いますラブラブラブラブ

今日はビザ申請のために健康診断が必要ですので一緒に病院に行ってきましたビックリマーク

血液検査とレントゲンです

3日か4日で結果が出ます

そのあとはMOMという政府の機関に行ってパスを申請します

パスを申請しに行くときに証明写真を撮って、それがビザに使用されるのですが、

私は写真を撮るということを事前に伝えるのをいつも忘れてしまいますあせる

それで、「スッピンで来ちゃったじゃないですか!!」

とよく怒られますしょぼん

今回は今までの反省を生かし、

「今後写真撮られるからね、不細工に写りたくなかったらメイクしてきてね」

と事前に伝えることが出来ました合格

採用側も日々勉強、成長が大切ですねにひひ

さて、今日はドキドキの初出勤ドキドキ

忙しくなるかなはてなマーク

ファイトーグー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です